*タニティ期に寄り添う、やさしいボディケア。*
お腹の赤ちゃんとともに日々変化するお身体に、
安心して受けていただけるトリートメントをご用意しました。
専門知識を持ったセラピストが、
妊娠中の負担を考慮しながら、心地よい圧でケアいたします。
肩こり、腰のだるさ、脚のむくみなど、妊娠中ならではのお悩みを
やさしく、丁寧にサポートいたします。
**大切なこの時期を、少しでも健やかに、笑顔で過ごせますように。**
【マタニティケア ご利用にあたっての注意事項】
・妊娠16週以降(安定期に入られてから)の方が対象となります。
・かかりつけ医による施術同意書のご提出をお願いしております。
・当日は、母子手帳のご持参をお願いいたします。
・体調(高血圧、むくみの悪化、切迫早産傾向、出血など)により、施術をお断りする場合がございます。
・発熱・感染症の症状がある場合は、施術をご遠慮いただいております。
・施術は無理のない体勢(横向きや仰向けなど)で行いますが、途中で気分が悪くなられた場合はすぐにお申し出ください。
・リラクゼーションを目的としたケアであり、医療行為ではございません。
・妊娠後期(34週以降)の方は、お身体の状態により施術内容を一部変更・短縮させていただく場合がございます。
マタニティケア施術をご希望の方は、こちらから医師の同意書をダウンロードのうえ、当日ご持参ください。